昨日は南海高野線に12000系が試乗会でやって来るそうなので、
学プラメンバーの西電さんと撮影に行ってきました。

学校がある日はいつも通学に使っている路線ですが、
こんなイベントがある日ぐらいしか撮影者をあまり見かけません。

やっぱり南海って関西大手私鉄の中では地味なんでしょうか・・・。

南海

西電さんを待つ間に撮影。 6300系
結局、この電車に西電さんが乗っていたのですぐに移動←





南海

大和川リバー(笑)の浅香山川で新型サザンを狙います。
その合間に撮影。  2000系

退避場が見事にお顔にかぶってます(^^;

南海

謎の取引←

南海

6200系のVVVF換装車 6507F

この後少し遊んでいると・・・

南海

不意打ちを食らいました

とっさのことで反応しきれず退避場と被りに・・・。

南海

6200系VVVF未換装車 6513F

南海

6200系の中で最近VVVF換装された編成 6505F

ちなみに、現在6521Fが千代田で改造を受けていると思われます。

南海

1000系 1001F

南海

6200系VVVF換装車 6511F

VVVFに換装されている編成は今現在3編成なので、
今日で更新工事を請けた編成は全部撮ったことになりますね。

南海

再登場。 6513F

南海

本命がやってきました。 12000系 12001F

後ろが切れかけてる・・・。

この後、浅香山駅まで戻りました。

南海

6000系 6029F

南海

てっきり表記がなくなってるかと思いましたが・・・(笑)

南海

今日は泉北直通のお仕事。1001F

奥にいるのは6507F

南海

VVVF未換装車 6517F

南海

こちらもVVVF未換装車 6515F

この後住吉東で遊びました(笑)
遊んだ後は岸里玉出へ。

南海

高野線(汐見橋方面)の電車を撮影。 2202F

8005Fに乗って新今宮まで移動。

南海

サザンの回送を撮影。 10008F

1番線の高野山側へ移動

南海

数少ない高野線の特急車両。 11001F

南海

6313F

南海

6313F(左) 6517F(右)

南海

泉北高速鉄道5000系 5501F

南海

泉北高速鉄道7000系 7509F

南海

ふたたび。 6029F

南海

6503F

南海

クマー  5505F

南海

6301F

ちょこっとだけ萩之茶屋まで移動。

南海

本線を走る7000系をちょいちょい撮影。
ピント合ったのがコレ1枚←

南海

6325F

南海

泉北高速鉄道 7501F

南海

本命様がやってきました。

南海

駅員さんこっちです(黄線は見出しの人的な意味で)

南海

それにしても、独創性に欠ける顔つき。
でも嫌いじゃない。

南海

数少ない高野線特急車の一員。 31000系 31001F

南海

1000系 1004F(左) 1051F(右)

南海

再び登場。(このページ1番最初の車両です) 6300系

南海

  暑中の日 光り輝く 南海の 
              夕焼けに染まる 銀の運び屋





span style=

ついにほのぼのでもなんでもなくなりました(爆)

どうしたらいいのか分からない加工←

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)