09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

新たな製作車両 

時のたつのは早いもので、パソコンしたり小説読んだりしながら
のんびり過ごしている間に、あっという間に9月になりました。

さて、9月になりまして、朝もだんだんと寒くなってきてますね。
我が家でも、高所に建っているためか、気温が20℃を下回っています。

さぁ本題ですが、かなり前にこんなものを作っていました。

台車

ハイ、何作ってるか分かりませんね(爆)
まぁ、形式とかは完成するまでお楽しみです(^^

プラレ博で入場するときに貰ったpoison house(直訳:毒家)こと、
ドクターイエローの中間車の台車を切り継ぎ、少し小さなサイズに。

ちなみに、ボディの方はこんなかんじです。

側面

今は、側面もほとんど加工も終わっており、後は調整ぐらいでしょうか。
初公開は、今月25日の亀山運転会で公開いたします。是非ご来場ください(^^



« 知る人ぞ知る素晴らしい暇つぶしゲーム  |  愛と憎しみの殺人特急 第二節 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sayanagimikage.blog66.fc2.com/tb.php/252-17139adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック