どうも。

今日、久しぶりに机の引き出しを開けると(爆)中学校当時、
暇つぶしとして同級生の仲間と遊んでいたとある凶悪な物を発見いたしました。

全体図を見ていただきましょう。

すごろく!

まぁとにかくでかいですはい。
ノートの切れ端4ページをつなぎ合わせ、メインルートのほかにさまざまな
アトラクションゾーン(笑)を配布した最低最悪な仕様です(^^
ちなみに、1年間続けてもゴールする人が居なかったほどの恐ろしさ。

まぁ少しマスを見てみましょう。

すごろす!

なにやらスタートの時点で怪しさ満点です(笑)

まずこちら。バクハツできるマス。
バクハツすることが出来ますと書いてありますが、強制的にあの世ステージへ飛びますw

しかもスタート直後に待ち構えているだけあって、
ここにとまると参加プレイヤーに精神的ダメージを与えます。

すごろく!

こちらはメインルートが未来・過去に分割された際、
過去ルートの方に現れるステージの中で効果的に最も最悪なマスです。
見ての通り、ゲームが完全にリセットされてしまいます。

しかも、この長ったらしく、スタートに戻ったり無限ループに入る確率の高い
このすごろくでは、後の方に出てくるこのマスを踏んでしまった人は、
今までのみんなの苦労が全て水の泡になり、罪悪感がハンパないです(体験談)。

ここでは紹介し切れませんが、
ゴール付近にはもっと面倒なマスが配置されてたりします。

さて、こんな懐かしいものを見つけたのだから、やるしかないですね(ぇ

中学の友人はこの記事見てるだろうし、誰かやろうず←


亀山運転会へ向けての新作改造

新たな製作車両

comment iconコメント ( 1 )

だが断る!

名前: 多内和浩 [Edit] 2011-09-10 12:33

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)