さて、いつぞやに投稿いたしましたこちらの記事。
見た感じ何作ってるのか意味不明な状態ですが、
実はもう既に加工が全部終わっていると言う・・・(←

そんな加工の最中の画像をちょこっとご紹介いたします。

スススs

前回の記事の続きの画像がこちら。
キハ33を作ったときと同じような感じで側面を作っていきます。

実はこの時点で既に失敗していることに気がつかず、
後戻りできないようなところまで来てからその失敗に気づくという・・・。

スススss

そして続きがこちら。
シャーシの長さとボディの長さが一致してませんね(笑)
まぁこれがこの車両の特徴といいますかなんといいますか(^^

上2枚2セットのパーツを貼り合わせまして、一部穴部分にプラ板を貼ってます。

現段階でこれ以上の公開は出来ません(爆)

完成品が実際にごらんになりたい方は、亀山の運転会に是非お越しください(^^

それではっ


新型車の12000系に乗ってきました

知る人ぞ知る素晴らしい暇つぶしゲーム

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)