秋分の日となりました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
今回の記事は、やっぱり保守更新です(^^;

先週、製作中の車両の塗装が終わり、亀山で無事にお披露目できることになりました。
ブログでの公開は少々お待ちください・・・m(_ _)m

さて、昨日から今日にかけて、落書き程度ですがこんなものを書いていました。

EF13

書くのはいいけど、完成はいつになることやら・・・

形式は秘密です(^^

え、もうばれてる?そ、そんなアホな←

で、では本日はこの辺で(^^;

亀山運転会、来れる方は是非いらしてくださいねっ♪

ではでは~ノシ


なぜか加工を始める男

新型車の12000系に乗ってきました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)