河内住人の趣味日記

河内長野市の山奥から日常をお届けしています。

例のアイツ

とりあえず報告として書いておきます(^^

亀山持込用に、かねてから製作していました、あの車両が完成いたしました♪

スヌ31

竜華操車場に所属していました、スヌ31暖房車でございますっ!

亀山運転会の約一週間前に完成しました。

で、亀山運転会1日前の予行演習(?)の日に、箱から出した直後・・・

スヌ31

/(^o^)\ナンテコッタイ!

あかつきさんが、坂の上から貨車を手で押して走らせる遊びをしていたところ、
モロにその貨車がコイツに激突、手すりがものの見事に壊れました\(^o^)/
(被告車両はパッチワークのひどい黒色の貨車)

幸い、瞬間接着剤を持っていたので、部品を床から拾って修復。
すこし接着部分が白くなってしまいました(接着剤の塗りすぎ)

そのうち他に持ち込んだ車両と一緒に改造車紹介ページに追加しておきます。

それでは(^^)ノシ

スポンサーサイト

プラレール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<愛と憎しみの殺人特急 第四節 | ホーム | 愛と憎しみの殺人特急 第三節>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |