09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

文章はいつもよりグダグダですm(_ _)m 

さて、秋ももうすぐ終わりになってきていますね。
秋の紅葉シーズンは、連なる山々がもみじ色に染まって、
大変美しい景観を織り成します。夏に劣らない季節の一つですね。
といっても、季節に順位なんてつけれないですが(^^;


さて、今月29日には、南海千代田工場にて南海電車祭りが開催さます。
私の地元、河内長野市での開催なんです。
私も勿論参加・・・と行きたいのですが、午前中は学校なんですねorz
なので、学校が終わってから行こうかなと計画していたり。

ちなみに、2009年の電車祭りでは、なかなか面白い幕が見れました(^^

特急

三日市町には特急は止まらないんですが、
こういうのも、一般公開の醍醐味といいますかw

ちなみに、他には種別は同じく光明池や、
準急「高野山極楽橋」なんてのもありました。

さらには・・・

あわじ号

こんな幕も出ていたり。
方向幕よりも、1000系に淡路号の幕が入っていることに驚きですw

話は変わりまして、来月5日にはJR西日本吹田工場の一般公開がありますね。
こちらのほうにも参加しようかと考えてます。

・・・とか言ってますけど、お金足りるだろうか(汗)

お小遣いの搬入を待つしかなさそうですね(笑)


« 愛と憎しみの殺人特急 最終節  |  プラレールアドバンスをレビュー »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sayanagimikage.blog66.fc2.com/tb.php/270-79a08b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック