09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

最後の記事はこれになりました(笑) 

結局、最後の記事がアレだと腑に落ちないので更新することに(笑)

さて、25日に自分宛のクリスマスプレゼントとしてガンプラを買ってきました。
(ネタを増やすために買ったとか口が裂けてもry)

グフ

MS-07B-3 グフ・カスタム!!

久しぶりに08MS小隊見てると欲しくなってしまってつい(^^;

グフ

購入翌日に早速組んでみました。

素組みクオリティで申し訳ないです(^^;
小加工したりするのもいいんですが、どうもそのままで納得してしまうもので・・・。

後ろもごちゃごちゃしてますね(汗)

劇中のシーンを低クォリティながらちょっと再現してみましょうw




エレドア「隊長さんよぉ・・・メシは後だ。何か来る・・・!」

シロー「ドコからだ!?」

エレドア「畜生音がまってやがる!!」

『ゴゥ・・・』

エレドア「エレベーター・・・!地下からだ!サンダース!左前方!!」

サンダース「早い!」



是非再生しながらご観覧ください(

グフ

グフ

ノリス「指揮車1、人型3、タンクもどき3。一つは真下か・・・!」

~~~~~~~~~~<一部省略>~~~~~~~~~~~

グフ

ノリス「アイナ様、合流できそうにありません。自分は、死に場所を見つけました。」

~~~~~~~~~~<以下省略>~~~~~~~~~~~

後から気がついたのは「怯えろ!~死んでゆけ!!」のシーンを
再現した写真をとり忘れている事・・・。

まぁいいや。

こんなことしてたらNゲージのストラクチャーが欲しくなります(((

というわけで、こんな感じにガンプラで遊んでいる年末です(^^

今度こそ本当に、良いお年を!(^^)


« 寿  |  2011年 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sayanagimikage.blog66.fc2.com/tb.php/283-2a7f9411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック