10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

寿 

少々遅れてしまいましたが、皆様、明けましておめでとうございます。
いろいろあった2011年も終わってしまい、ついに2012年となりました。
今年からは私もついに3年生になってしまい、受験シーズンを迎えることに・・・。

まぁそんなこんなで、無事新年を迎えることができました。
今年も当ブログ、更新は減るかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

さて、2012年に入って私的にちょっぴり寂しいことがありました。
皆さんにとっては結構どうでもいいことだと思います(^^;

さて、今回追記の方でお話しするのはいえろ~ぜぶら様についてです。

いえろ~ぜぶら様といえば、2007年冬、
東方M-1ぐらんぷりで一躍有名になった同人サークル様です。

私がいえろ~ぜぶら様を知ったのは、2007年の秋頃、
ニコニコ動画の方に東方M-1の第1回がUPされているのを見てからでした。

その年の冬、今度は第2回東方M-1と共に楽曲もニコニコの方に
UPされており、その曲を聞いた途端にこれはハマったと思いましたね。

そんなこともあり、私の中ではいえろ~ぜぶらというと、
素晴らしい楽曲と笑いを生み出す同人サークルでした。

ちなみに最初に聞いた楽曲は紗菜氏の歌うMoon Light Septetでした。

そんないえろ~ぜぶら様ですが、去年サークルを解散するとの
通知を公式HPの方で発表されていました。

「あぁ、ついに解散か・・・」
そんなことを思いながら第6回東方M-1ぐらんぷりを見ていました。
そのEDが今までになく、印象に残ったことは確かです。
これがいえろ~ぜぶら様の最後の楽曲だろうと思いました。



そしてこんな動画をニコニコ動画にUPしました。

今まで感動をありがとうございました。
そういう思いを込めて投稿させていただきました。

私にとっては、一番の同人サークル、「いえろ~ぜぶら」。
今まで活動の思いを込めた藤宮ゆき氏の歌、是非聞いてみてください。

最後宣伝みたいになってしまいましたが、本日は更新終わりです。

ではまた次回まで(^^)ノシ


« 最近のプラレール行動まとめ  |  最後の記事はこれになりました(笑) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sayanagimikage.blog66.fc2.com/tb.php/284-e4d3a2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック

