河内住人の趣味日記

河内長野市の山奥から日常をお届けしています。

最近のプラレール行動まとめ

からゴーン!!

どうも、お久しぶりとなってしまいました、かいなんです。

実は最近目立った改造が出来ていませんorz
だからネタがなかったんですが・・・。

ようやくネタとして取り扱えるようなものが出来たんで更新です(

最初は買い物関係ですが・・・

今月9日に、プラレール博に行ってきました。

ぷられひろし

トワイは会場で購入、パノカーは安全側線のでんさんに、
アーバンはユッキーさんに代理購入していただきました。
また、オークションで落としたものなどの取引も同時開催(

トワイはタイ製からう゛ぇっとな~む製に変わっていました。

ぷられひろし2

端の方に追いやられてるように見えますが、にちりんも購入。
出すのが面倒だったんでこの写真しかありません(

かいもの

そして最近、上新電機さんへ行き、C12とC62を購入しました。
この時点でかなり散財しています(笑)

さてお次は改造に関してです。

EF

「怪しさ満点の何か」は、顔を製作しています。
一応面の部分は完成しており、次はどこを作ろうか迷ってます。

C62

それと、C62 25号機を完成させました。
このC62 25号機ですが、そのうち改造車のページに追加しておきますっ

ED

製作放置でこんな落書きもしたりしてますが・・・(笑)

c12

ところで、さっきのSシリーズのC12なんですが、あけてみるとびっくり。

c12

眉毛が濃かった(

しかも角度も変えて怒ってるような表情になってますね(笑)

それでは今日はこの辺で。ではでは~(つo▽n)つ
スポンサーサイト

プラレール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近の幻ヤク | ホーム | 寿>>

コメント

始めまして内房線と申します。
いきなりで申し訳ないのですが、トップページはどうやって作るのでしょうか?
教えてもらえる範囲内でいいので教えてください。
よろしくお願いします
2012-01-24 Tue 17:25 | URL | 内房線 [ 編集 ]
はじめまして、管理人のかいなんと申します。

Fc2の場合、元からトップページのあるテンプレートを導入するか、
トップページにしたい記事の投稿日時をいじればできますよ。
2012-01-24 Tue 18:59 | URL | かいなん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |