河内住人の趣味日記

河内長野市の山奥から日常をお届けしています。

テスト終わり

ようやくテスト終わりました。色々不足している男、かいなんです。

さて、テストが始まる少し前から改造はストップしてましたが、
本日より改造も遊びも再開できます(^^

さて、まず一発目はあの車両の進行具合です。

アレ

報告がまったく無くて放置してたのではないかと思われますが、
実は最近の改造作で一番進んでるのはこいつだったりします(

アレ

ボンネット部分の中身はこんな感じになっており、
かなり簡易的な構造なのが一目瞭然ですね(

ということで、こんな感じに改造を再開しております。

今年中には何とか溜まってる放置車両を消化したいところですが、
受験なんかもあり、思惑通りともいえない状態です。

少しずつでいいから、加工していきたいなぁ・・・

それでは本日はこの辺で(^^)ノシ


プラレール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近の撮影 | ホーム | 最近の幻ヤク>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |