河内住人の趣味日記

河内長野市の山奥から日常をお届けしています。

お久しぶりです

ものすごくご無沙汰しております。かいなんです。

最近はテストやらなんやらで色々と忙しかったので更新できませんでした・・・。
・・・というように言ってしまうと嘘になってしまいます(ォィ

実際には、プラレールの改造なんてまったく進んでおらず、
要するに極度のネタ不足状態に陥ってしまっていたわけです(^^;

プラレールの改造が進んでない原因がテスト等なのかと聞かれると違います(

ここ数ヶ月間、ずっとガンプラを作っておりました(爆)

最終更新の後、約十数体ほどのガンプラを作っておりました。

まぁ今振り返るとその数は恐ろしいこと。

とりあえず、ゆっくりでもいいので作業が再開できるようになっていきたいです。

南河内運転会までに間に合えばいいなぁ・・・。

スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<鉄道撮影にも行かず、改造もせず・・・。 | ホーム | 数が減っても、まだまだがんばります!>>

コメント

ものすごくお久しぶりです(笑)

特にようはないのですが暑さに負けず頑張ってください
2012-08-02 Thu 13:03 | URL | 内房線 [ 編集 ]
暑さには負けないですが、虫には大敗しています(笑)
2012-08-11 Sat 22:34 | URL | かいなん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |