河内住人の趣味日記

河内長野市の山奥から日常をお届けしています。

鉄道撮影にも行かず、改造もせず・・・。

南河内運転会が終わりましたが、
これといって、改造はまったく進んでおりません(爆)

結局体調不良で南河内運転会には参加できず仕舞いでした。

さて、今日はせっかくの土曜日なのですが、
どこにも行かず、ただ家でのんびりと休みを満喫しておりました。

ゆうやけ

片蔭の 輝く水面(みなも)は 暖かし
8月なのに夏の季語ですね(笑)


最近はカメラを持ち始めた頃のように、景色を撮ることが多いです。

花火1

雨やみの 夜空に上る 花ひとつ
もはや季語が消滅しました(笑)


この2枚とも、今日の夕方~夜に自宅のベランダから撮影しました。

最近、季節が廻るのが早くなってきている気がします。
もはやおっさん化してますね(笑)

まぁ、こんな感じで鉄道無しな日々を満喫してますが、
超短い夏休み(とも言えない?)のうち、一度でも鉄道撮影に出かけたいと思います。

それでは。

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏休みの撮影・・・ | ホーム | お久しぶりです>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |