10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

夏休みの撮影・・・ 

どうも、結局夏休みは26日しか撮影にいけませんでした。

そのたった1日の撮影も、京都に展示されたSLを撮りに行くだけで、
貨物や、南海の写真は結局撮れずじまい。

プラレールの改造は再開してまして、本日1両完成、新たな改造にも着手しています。

ポニー

ということで、今回はこの写真だけの記事です(

保守更新が続いていますが、そのうち新しい改造車の紹介とかしますので(^^;

ではでは。


« 新たな改造  |  鉄道撮影にも行かず、改造もせず・・・。 »

この記事に対するコメント

始めまして。

かいなんさん、始めまして。ぺこりという者です。いつも楽しくブログを拝見させていただいてます。突然なんですが、最近始めた自分のブログのリンクにかいなんさんのブログのリンクにかいなんさんのブログを入れたいにのですがよろしいでしょうがいいでしょうか。お願いします。ブログタイトルは「ぺこりとカメの鉄な日常」です。

ぺこり #PcCb5De6 | URL | 2012/08/30 12:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/30 22:55 * edit *

ぺこりさん

ええっと・・・日本語が大変なことになっていらっしゃいますね・・・(^^;

「ブログのリンクに私のブログを追加したい」
というふうに書かれたと思われる文章があるのですが、
貴方自身のブログタイトルを載せられているところを見ますと、
つまりは相互リンクを希望されたいということでしょうか?

この記事へのコメントで構いませんので、ご回答をお待ちしています。

ここからは駄文ですが、
コメントに改行が見られない羅列のような文章は、
大変読み辛い文章となりますので、
要所要所で改行して書かれた方が好ましいと思いますよ。

かいなん #s6beKGts | URL | 2012/09/02 00:34 * edit *

すいません(汗)

コメントへの指摘ありがとうございます。
かいなんさんのおっしゃるとおりです。
ブログのことなんですが相互リンクということでお願いします。
大変読みづらい文を書いてしまって申し訳ありません。

ぺこり #PcCb5De6 | URL | 2012/09/04 18:11 * edit *

ぺこりさん

相互リンク了解しました。

かいなん #s6beKGts | URL | 2012/09/06 20:52 * edit *

ありがとうございます。

よろしくお願いします。

ぺこり #PcCb5De6 | URL | 2012/09/08 11:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sayanagimikage.blog66.fc2.com/tb.php/296-9b1687a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック

