タイトルと内容は全く関係がありません☆

さて、先日の記事で紹介いたしました改造途中の車両ですが、

今はこんな感じになっております。

21001

写真が少々ブレてしまいました(^^;
と、いうことで、ここまでくればもう何を作っているかはお分かりだと思います。

こちらは、ズームカーこと、南海21001系電車です。

もう少し角を削っていくとそれなりになってくると思いますが、
加工が大体終わるまでパテ盛りはしない人間なので、今はこんなもんです。

3両編成2本から4両編成に改造すると、先頭・後尾車がそれぞれ1両余ることになります。
なので、この余った先頭・後尾車を使って22001系も作ろうかと思っています。

さて、完成はいつになるのやら・・・w


ようやく・・・

新たな改造

comment iconコメント ( 7 )

かいなんさん

すごい!
形になってきていますね!

確かに、プラ板で作るのが、一番良いかもしれませんね (笑)

あと、返信が早かったのは、たまたま暇だったからです(・∀・)

名前: SEMBOKU5501 [Edit] 2012-09-11 00:00

いいですね

俗にいうズームカ―ですかね?
余った車両で大井川鐡道にいるタイプか一畑電鉄にいるタイプの車両を作るのどうでしょうか?

名前: ぺこり [Edit] 2012-09-12 09:11

SEMBOKU5501さん

タイトルの部分は、他の方に対してのコメント以外では使用されなくて大丈夫ですよ(^^

ありがとうございます♪

プラ板で車体をスクラッチすることが多いので、
プラ板を使って改造する事の慣れの部分が影響していると思います(笑)

私は大学受験が控えているので、
お暇な時間がある方が羨ましいですw

名前: かいなん [Edit] 2012-09-12 21:18

ぺこりさん

俗に言うというか、記事にもう書いてますよね(^^;

私は南海にいた頃の21001系が一番好きなので、
もし2両編成を製作したとしても、
多奈川線や和歌山港線を走っていた頃の仕様にすると思います。

まぁ、余った車両は22001系にするので、やるとしても種車を買ってこなければなりませんが・・・w

名前: かいなん [Edit] 2012-09-12 21:23

そうなんですか!

タイトルはそんなことにも使えるんですね!

僕も実は高校受験を控えているんですが、勉強してないだけです (爆)

共に頑張りましょう 

あ、私のブログ、更新しました。また見てくださいね 

名前: SEMBOKU5501 [Edit] 2012-09-12 21:38

SEMBOKU5501さん

私も、できるならもう一度高校受験がしたいですw
お互い勉強に追われる時期ですが、がんばりましょう!

そして、またも返信がすごく早い・・・w

名前: かいなん [Edit] 2012-09-12 21:59

またすいません

そうですか。楽しみにしています。

名前: ぺこり [Edit] 2012-09-13 20:19

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)