09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

近況報告 

最近ホームページ・ビルダーが欲しいなと思う近況の報告です(何

とりあえず生きてますよ、はい。

テストやら大学入試やらで忙しくなってきており、
なかなかブログを更新する機会がありませんでした。

本気で行きたい学部学科に関しては確実に大丈夫なんですが、
色々先生と相談した結果、本命の他に一応他の大学も受けたらどうや。
と言われ、挑戦的な意味合いで受けることにしました。

さて、プラレに関しての近況報告ですが、
全くございません(((

そして鉄道撮影に関しての近況報告ですが、
こちらも全くございません(((

ガンプラはちょこちょこと進んでるんですが、
鉄道関連の事象に関しては全く進まないんですよねぇ。

すっかりガンプラにハマって意気消沈、ってわけじゃないんです。
ガンプラ自体もこの3ヶ月で2体と、
多いときは1ヶ月に8体ぐらい作ってた頃の半分以下。

もう最近は学校から帰ると、ただただ漫画だのゲームだのをしてます。
マギが面白くて2日連続で1巻~13巻まで2度も読んじゃいました(笑)

そんなことを繰り返してたので、最近は変に疲れた感じです。

まぁ、小遣いの使い道が全て決まってるせいで、
どこに行ったりも出来ないというのが本当の理由なんですけどね(^^

まぁそんなこんなで、残りの高校生活を楽しみたいと思います。

それでは。

« 8200系VVVF化改造?  |  ようやく・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sayanagimikage.blog66.fc2.com/tb.php/301-175d40ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック