河内住人の趣味日記

河内長野市の山奥から日常をお届けしています。

やりたいことにはチャレンジしたいですね

最近になって、今年の買い物を振り返ると、怖い怖い。

そういや、トップ画像がもう何ヶ月もあのままなんですが、
カメラを持って出かける機会が全然無いのが原因です。
一種の燃え尽き症候群(?)なんでしょうか・・・。

さて、今月に入ってから浪費がやばいです。もうホントに。

浪費

兄貴の布団で撮影(((

浪費その一。

初音ミクの一番くじです。
13回やって、ひとつは友人にあげちゃいました。
これで1万円ぐらい飛んでますね。

なぜ買ったのかと聞かれても、もう理由も覚えてないです(笑)

浪費

浪費その二。

ディアゴスティーニジャパンから発売中の
週刊「マクラーレン・ホンダ MP4/4」です。

F1好きからするともうたまらない商品。
夏頃から発売されてますので、その頃から浪費していたことに(笑)

浪費

浪費その三。

いろんなマンガです。
ここに映ってないものも少々・・・。

私自身、マンガを買う事はめったに無い(特にラノベが原作のとか)のですが、
織田信奈の野望はアニメを見てるうちにどんどん引き込まれてしまって・・・(笑)

となりの関くんに関してはお試しの薄い冊子が本屋にあって、
なかなか面白かったので買いました。

まだ今月に入って半分しか経ってないのにこれは恐ろしい・・・。

また、12月以前にもガンプラやらを大量に買ってましたので、
それらを含めると、よくそんなにお金があったなと思います。

今となっては、やりたいことに使う予算が少なすぎてなにも出来ない状態(笑)

来年、お年玉が貰えたらアマゾンでPCのソフトを大量にポチッてやります。

1月が終われば卒業、そこからは教習所、大学。
大学の間にバイトをしてお金を貯めて、めざせマイカー(笑)

そこから地元の親友と3人でやりたいことを思いっきりやりたいです(^^

嗚呼、妄想しか膨らまない(笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は楽しい誕生日・・・のはずが・・・ | ホーム | 新しい改造車>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |