厄日です(爆)

今日は楽しい楽しい誕生日のはずだったのですが、
我が家の60GB版PS3(家電芸人曰く、PS3最高傑作機)なのですが、
数週間ほど前に、最初期機体の最大にして最悪の弱点、
YLOD状態に陥ってしまいました。

YLOD状態とは、「Yellow Light of Death」の略で、「死の黄色いライト」を意味します。

私は説明が下手なので、詳しくはココでご覧ください。

まぁつまり、私の家にあるPS3さんが逝っちゃったわけです。
で、先ほどのリンクに書いてある応急処置の方法で、「ドライヤー法」
というのを3回ほど今日試したのですが、何度やっても症状が治らないわけです。

もうどうすることも出来ないと悟ったかいなんさんはPS3を買い換える事にしました。
自分から自分へのプレゼントですね(笑)

で、もちろんそんなことをしてると、
前回の記事と同じく浪費のひとつに数えられてしまい、
結局私の懐は壊滅したのと同然の結果に・・・。

嗚呼、どうしてこうなったw

ちなみに、PS3さんは今も私の一番大切なソフトを吸収したまま、
吐き出してくれません。
さらに、バックアップも取れなかったので、
ソフトもデータもPS3と共に心中してしまいました。


6年にも及ぶ、骨折り損のくたびれもうけです。
なんだこの誕生日はw

スポンサーサイト

来期F1の淡い予想をしてみる

やりたいことにはチャレンジしたいですね

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)