クリスマスプレゼントと言うよりは誕生日プレゼントなのかも。

もしかしたら二つあわせてのプレゼント?

まぁ、どっちでも良いんですけどね(^^

てなわけで・・・

PS3

ようやくPS3(二号機)を入手しました。
それと、PC版とPSP版をプレイして、途中で放置したままの空の軌跡FCが、
PS3に移植されて発売されたので、ついでにそちらも買っちゃいました(笑)

PS3

実は私、PS3は家にある最初期モデルとマイチェン版の二代目モデルしか
見たことが無く、フルモデルチェンジ後のCECH-4000Cを見るのは初めてで、
本体の軽さ、大きさ等の違いを見比べながら実感しました。
横置き時の縦幅なんて二分の一ぐらいのサイズです。感動します。

ただ、PS2のゲームが出来なくなったりして、
ちょっと悲しかったりもします。
まぁ仕方が無いですね。

関係ない話ですが、画像にアンジェリークの箱が映っちゃってますね。
小さい頃にやってた懐かしのゲームです。
ふしぎの国のアンジェリークとかも持ってますよ(^^
なかなかやり応えのあるゲームだったんですが、
セガサターンがテレビと繋がって無いので出来ないんですよねぇ。

天の声『関係ない話はやめろよ。
     あと、もっとブログタイトルと合致した内容書けよ』

PS3

あんですって~っ!?

天人か何だか知らねぇが、
こっちにもブレイサーの仕事があるんだ!(何)

買った翌日に12時間ほどプレイして今に至っております。
一度PCとPSPでやったチャプターなので、サクサク進みますな(笑)

来年春には、軌跡シリーズでも長編の空の軌跡SCが出ますんで、
それまでには色々と終わらせたいところ。

あと、Zwei!!のPS3移植版とか出たら俺得なんですが、
やる気無いですかFalcomさん?(

とまぁ、こんな感じで冬の長期休暇を満喫しております。

それにしても、
最近ブログタイトルと合致した内容書いて無いですね(笑)

スポンサーサイト

いやはや

来期F1の淡い予想をしてみる

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)