河内住人の趣味日記

河内長野市の山奥から日常をお届けしています。

いやはや

28日の9時ぐらいに、ようやく空の軌跡FCを終わらせました(^^

最終的に、合計プレイ時間は59時間40分ほど。
早いプレイヤーさん達は、30時間ぐらいでペロッと終わらせてしまうので、
遊撃士の仕事をチマチマ全部やっていた私はかなり遅い方ですね。

まぁ、遊撃士の仕事を放置すればするほどラスボス戦の結末が変わってくるので、
チマチマやらないとダメだったりもするんですけどね。

春になったら空の軌跡SCが発売されるのは既に前の記事で書いたんですが、
まだ4ヶ月も先の話なんですよね(^^;

難易度が上がる二週目をするのもいいんですが、
難しくなると放置するタイプの人間なので迷い中です。

変なところで挫折してやめて、SCが発売になるのも嫌ですしね。

個人的に、SCとthe 3rdが早く発売されないかなとワクワクしてます。
なんといっても、SCやthe 3rdだと私のイチオシキャラ、
アネラスさんの活躍が更に更に見れるようになるから!

FCだとグランセルの出来事以外ほとんど空気状態でしたが、
SCやthe 3rdだとプレイヤーキャラですからね。
コレは大変喜ばしいものですハイ。

空賊ボクっ子のジョゼットやロリのティータみたいに
なかなか可愛らしいキャラクターもいるのですが、
やはりアネラスさんに勝るものなし!

くそう。春とthe 3rdの発売決定が待ち遠しいすぎる・・・。

あ、Falcomさん。Zwei!!はPS3で出ないんですか?

そんなこんなで、かいなんさんのだらっとした年末の報告は以上です。

あと、来年から個人的な理由でPCの使用頻度が檄落ちします。
なので、今月のようには次々に更新すると言うのはできないと
思いますが、月一更新だけはするようにしていくつもりです。

それでは皆様、良いお年をお過ごしくださいませ。

ではでは~ノシ

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<謹賀新年 | ホーム | ちょっと早めのクリスマスプレゼント>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |