10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

過去の自分と今の自分が違いすぎ 

最近、この記事のタイトル通りのことをひしひしと感じております(^^;

今まで全然興味なかったことに手を出し、
ついついハマってしまって、趣味が増えてきています。

そのひとつが今回の記事の内容です。
プラレ改造を放置気味なので、ネタが無いというのが本音ですが、
言わなかったことにしておきましょう。

ちなみに今まで以上に、文章の統制が取れて無いかも。
頭が寝ぼけてますからね☆

漫画

とまぁ、今月に入ってから9冊ほど漫画が増えました。
8冊しか写って無いですが、もう1冊は以前記事で紹介した
「織田信奈の野望」の2巻ですので、写してません。

見ての通り、本のジャンルが絞りきれてないですね。

自分で分るのは、
「とりあえず面白そうな本があればすぐ手を出してしまう」
衝動買い傾向にあるようです。

去年は漫画なんてそんな買わないとか言ってたのに、
この様は何だね、かいなんくん?

すみません。

さて、買った経緯とかでも書きましょうか。

漫画

こちら、「生徒会探偵キリカ」は、友人Fがやたらとオススメ
してくるので、どんなものかと買ってみたものです。
ラノベをよく読む友人がいるだけで話の内容が少し分るので、
ハズレ避けに助かってます。ありがとう、友人Fよ。

ラブコメ漫画自体買う機会が無かったんですが、
見事「織田信奈の野望」を買った辺りからハマリましたね。

ちなみにお買い物券を使ったので、この本は30円で購入出来ました(^^

漫画

「おれと一乃のゲーム同好会活動日誌」
名前長すぎ(笑)そしてラブコメです。
表紙だけを見てそのままレジに並んじゃった本。
内容は面白かったので、ハズレをひかない運はあるようです(何)

漫画

「ぱすとふゅ~ちゃ~」
明らか帯に爆弾級の何かが書いてありますね(笑)
こちらはホームコメディのジャンルに値するみたい。
俗に言う「男の娘」が出る本ですが、内容が面白いので買ってよかったです。

あ、今更ですが内容が面白いと私が書いているだけで、
もしかすると面白くない本もあるかもしれませんので
このブログを参考に購入されるときは注意してくださいね。
ほら、私って案外アホですし(^^;

漫画

「夏色キセキ」
ネットスラング系漫画(?)2連続でしたが、ここにきて別ジャンル。
まさかの真面目な不思議系青春漫画。
いや、こういうのの方が読みやすいので疲れたときに読むと癒されます。
特に、先述の2つの漫画の後とかに読むと(笑)

「おれと一乃(ry」と同じく、何も考えずに買ったんですが、
実は有名な作品だというのは後で知りました。

漫画

「彼女がフラグを折られたら」
通称「がをられ」。再びネットスラング系(?)漫画。
やはりジャンルはラブコメです(^^

友人Fから「とりあえず1巻だけ買って考えろ」という言葉を
貰ったにもかかわらず一気に3巻レジへ持っていったもの。
今のところ、一番読み返してます。大当たりです。

で、色々と書いてきて分ったことがありました。
どうやら私はラブコメジャンルの漫画が好きなようです。

がしかし、他にも手を出しているものは色々あって
自分自身がどの方向に進みたいのかが良く分りません(笑)

暇つぶしと癒しと笑をいっぺんに求めるのは
漫画が一番かなと思う今日この頃なのでした。

よし、また漫画買ってこよう。

スポンサーサイト

« 今月のストレス発散のためのお買い物  |  謹賀新年 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sayanagimikage.blog66.fc2.com/tb.php/313-9f25126a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック

