前略:主は中二病である。

だってそうでしょw
わけわかんねーハンドルネーム使ってたわけですし、
妄想世界とか、クソワロwwww

今の今までこんなことやってたんだから今更どうあがこうが意味ねーわけですよ!
中学校時代とかもう黒歴史以外の何でもねーわけでなwww

色々書きたいけどもうやめとくわwww
こんな事してちゃ心が壊れて人間ではなくなってしまうww

・・・

だぁ!もうっ!!

えー申し訳ありません。
ちょっと吹っ切れているのはクソ兄貴の個人的事情と
プラレ関係の知人の方々との考え方の違いからなるストレスで圧迫されてるからです。

卒業考査がこの1週間あったんですが、もう胃の痛みが酷くて
勉強とかに集中が出来ない状態。ストレスがマッハ。

友人と話してるとだいぶ和らぐんですが、何かに集中してるときに限って
痛みが襲ってきてもう耐えるので必死。そんな感じなんです。

ダメだこりゃ。もうムリ。クソったれ。

さて、本題の方に走っていきましょう。

プラレ

なんやかんや言ってる間に店頭から姿を消してるコレ。
親の用事で上新電機さんに行った時についでに買いました。

まだ続きます。


以下は漫画に関して。

私の保有しているブックケースなのですが・・・

漫画

今月1ヶ月だけで全部埋まりました。
いや、もはや飽和してます。大豊作です。

漫画

先日の記事を書いた後から、こんなに漫画が増えてしまいました。
写ってないの含め合計25冊増殖。いくらお金をかけたか計算するのも嫌な量ですね。

漫画

今話題の「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」です。
本編から4コマ・スピンオフ漫画までと、各種取り揃えております。
アニメは来週分から録画をし始めます。すごいハマってます。

漫画

「さくら荘のペットな彼女」
なかなか凄まじいメンバーの豪華そろい踏み。
ただ、値段が何故か高いところはちょっと気になります(^^;

漫画

「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」
一番右の一冊はスピンオフです。
ブラコンは個性なんて、なかなかいいことを言う妹さんです(ぉ

漫画

「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが」
妹系漫画2発目(笑)
正直言います。アニメ化できる内容なんでしょうかコレ(笑)
内容はネタバレになるので、知りたい方は是非買ってください。
かなりやばいです。(性的な意味で)

漫画

「この部室は帰宅しない部が占拠しました。」
これぞ心のオアシス(
いやぁ、学校で寝泊りするってだけでこんなワクワクがあるんなら
私も喜んで帰宅しない部に入りたいです(笑)

漫画

「JA~女子によるアグリカルチャー~」

見た瞬間「これは農協(JA)の刺客か!?」と本気で思った作品。
買った理由はもちろん女の子が可愛いから(

い、いや、ろろろロリコンとかそういうわけじゃないですよ!?
そんなランドセルを背負った現実の幼女に興味はありませんから!
登場してる主なキャラは中学生2人と小学生2人ですし、ロリだけじゃないですよ!?

たたたたたた確かに小学6年生の主人公の女の子はすごく可愛いですけど、
そそそれが理由になって買ったわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!

まぁ現実の小学生には興味ないですよ!?可愛くないし!コレはマジで!
げげげ現実のとかうっかり書きましたけど、
二次元の幼女は目の抱擁にしかならないんです!役に立ちません!最高です!

見てるとただ落ち着くというか、可愛らしいいんですよ!!ただそれだけ!
それだけですから!本当に!マジで!ガチで!
いやらしい目で見たりしてませんよっ!!(

あーもうなんていえばいいのか分りませんが、とりあえず可愛いんですって!
愛くるしくって可愛らしくってもうホントに最高なんです!








要約:主はロリコンである。


スポンサーサイト

久々にプラレの記事(※前半のみ)と漫画

過去の自分と今の自分が違いすぎ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)