駄目だ!

さてさて、4月に入りましたねー。
そろそろトップ画像も変えたいんですが、
撮影に出てないので写真がないんですよ←

2月の頭から高校がなくて16日に卒業式、
あとはごくたまに教習所に行ってるだけで、
この2ヶ月はほとんどグータラしておりました(^^

そんなこんなで、シアワセな2ヶ月を遊び倒し、
4月の1日に大学の入学式、私も遂に大学1回生となりました。

話の合う友人が2人ほどできたので、
昼休みのボッチ化はなんとか回避できています。

やはり2ヶ月のグータラ生活を続けていたせいか、
身体のなまりが著しく、なにもかもスロースタートです。

大学まで1時間半ほどかかるので毎朝7時の電車で通学。
高校のときより2本ほど早い電車なので必然的に起きる時間も早め。

そして月曜と金曜は実習があるので帰りが遅くなり、
家に着くのが9時過ぎになることも少ないですがあるので、
色々やってる時間がない・・・orz

プラレもいじりたいんですが、なかなかそうはいかないんですよね。
今現在別の事に興味がいってしまっていて、そちらに注力中・・・。

そろそろブログタイトルと内容が一致してませんから、
新しい名称に換えるかいっそ違うブログを作るか否か・・・。

まぁそのときそのときで興味の方向が大きく変わる性格なので、
流れに任せてやっていきたいですね。
スポンサーサイト

さよなら10005F

どうも最近見かけないと思ったら・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)