10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

さよなら10005F 


珍しく携帯からです。

ついに10000系10005Fも廃車にむけて準備が進められているようで…。

10004Fでなく10005Fなのが気になりますが、またまた10000系が減りますね。

携帯からなので短くこれだけです。

ちなみに、南海に譲渡された泉北高速3000系は
千代田で塗装がはがされてから南海色に塗りわけされていました。

0番台は6200と同じ顔なので珍しくないですが、
50番台の方は泉北オリジナルの顔なので、塗装を営業で見るのが楽しみです


ではでは携帯でした(^^

« 模型戦車道、やります!  |  敵の潜水艦を発見! »

この記事に対するコメント

これは・・・!

これは、なんとしても見に行かねばなりませんね!笑

ただ、自分は金欠なので、乗車はできませんけど^_^;

泉北3000系は、やはり南海へ譲渡されたんですね。
私も50番台の塗装が楽しみです^ ^

SEMBOKU5501 #Yx2877FI | URL | 2013/04/16 16:12 * edit *

SEMBOKU5501さん

見に行きたいですね(^^
良かったら一緒に見に行きませんか?(

お金の問題は一緒ですねぇ・・・。
私の場合、他の趣味にお金を回してたらいざって時に足りなくなるという(苦笑)

この記事投稿した日にはもう塗装終わってました。
50番台はかなりのイケメンさんで惚れてしまいます(笑)
今日千代田で車番を貼り付けるプレートを
車体側面に取り付ける作業をしてました。
いつから運用に入るか分りませんが、営業で出てくるのが楽しみです(^^

かいなん #s6beKGts | URL | 2013/04/24 23:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/24 23:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sayanagimikage.blog66.fc2.com/tb.php/319-33de35fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック

