09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ガールズ&パンツァー Ⅳ号戦車D型改 F2型仕様 1 

☭この記事は特定の機関に監視されている可能性があります☭

上の文章はネタですのであんまり気にしないでください(笑)
最近にしては珍しく、連続更新してます♪

さてさて、多彩なる趣味を割り切って活動することが出来ない私なので、
プラレの小さな部分を改造しながら模型作ってます。

今回は模型の話。しばらくは模型の話が続きそうです♪

Ⅳ号

とりあえず今日は片方にだけフェンダーを取り付けるところまで進めました。
サスペンションとフェンダーはまだ接着していませんが、
明日には接着すると思います。

フェンダーは履帯や起動輪、誘導輪を取り付けるときに
邪魔になるかなと思ったんですが、そのままだと作業が前に進まないのです。

Ⅳ号

サスペンションは塗装するときにはずしていた方がやりやすそうですが、
誘導輪は塗装してからサスペンションに取り付けないといけないので、
サスペンションだけはずしてる意味がほぼ無いようです。

サスペンションを見ていると、他のメーカーさんから出ている
可動式サスペンションのキットが気になってしょうがないという(^^;

P40の方はまだ手をつけてません。
あっちもこっちもやってるとえらいことになるのは目に見えてるので(笑)

今年はプラッツさんもガルパン関係の新商品を多く展開するようで、
ドイツの超重戦車マウス、ヤークトティーガー、ソ連のT34/85等が
発売されるそうですね。

個人的にソ連の戦車はドイツ、イタリア、イギリスに並んで好きなので、
タミヤ模型さんのIS-2等も作ってみたいものです。

ん、さっきから文字が部分的に赤いですね?

早いところどうにかしないとやばそうです。

ではでは本日はこの辺りで記事もおしまいです。

ではではノシ

Урааааааа!!



« ついに戦車を動かすときが・・・!  |  模型戦車道、やります! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sayanagimikage.blog66.fc2.com/tb.php/321-e0731f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック