河内住人の趣味日記

河内長野市の山奥から日常をお届けしています。

ついに戦車を動かすときが・・・!

ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!

はっ・・・!すみません・・・。

なんとガールズ&パンツァーの劇場版制作決定です!
2014年公開予定で、完全新作なんだとか!
そして我らが統帥アンチョビちゃんの激闘が特典OVAで制作決定!

早くも来年が楽しみでありますっ!

今日は10005Fのさよならイベントにいってきたんですが、
そのことは書くのに時間が無いのでまた後日書きます!

さよならイベントの帰り、日本橋のスーパーキッズランドさんで
ガルパンの戦車がGWニコル特価で安くなっていました(^^

ということで何かまたたくらんでます(笑)

ではでは本日はこの辺でノシ


模型 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガルパン Ⅳ号戦車F2型 2 &GWの行動 「Viva il Duce!」 | ホーム | ガールズ&パンツァー Ⅳ号戦車D型改 F2型仕様 1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |