10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

英雄伝説 零の軌跡 Evolution 開始! 

先日の記事で「冬休みまで放置」とか書きました零の軌跡 Evolution。

実際のところ、PSP版では碧の軌跡の途中まで終わっているので、
零の軌跡は一応全部終わっているんです。

しかし、今回の零の軌跡はEvolutionなのです。

零

ようやく袋から取り出された零の軌跡 Evolution!

PS Vitaは母親が使っていないので強奪。
ソフトも実質母親のものですが使ってないので強奪(

学校の行き帰りや休み時間にちょっとずつやっています。

帰宅したら空の軌跡SCでシャイニング・ポム狩りしているので、
遊べる時間は限られてますが、SCよりもなんとか先に終わりそうです。

毎日がファルコム祭り状態ですが、ちょっとずつ「何か」も
進めていますよ(笑)

ではでは本日はこの辺で。

« 予想外の増殖  |  ガルパン Ⅳ号戦車D型 その3 & T34/85 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sayanagimikage.blog66.fc2.com/tb.php/331-6d951142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック

