10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

予想外の増殖 

チャーチルティーガー

う~ん・・・。

いきなりなんだと思われても仕方ないんですが、
この連休に父親が東京出張のついでに一時的に家に帰宅していたのです。
(私の父はマレーシアに単身赴任中)

金曜の夜に帰宅したのですが、手に持っていたヨドバシの袋の中に、
ティーガーⅠとチャーチルMk.Ⅶが入っており、お土産(?)として手渡されたのでした。

予想外のことにびっくりしましたが、内心かなり嬉しいですハイ(^^

ティーガーグラント

で、コレは何だと言われそうなので説明を・・・。

実は、最近ティーガーを買うことを検討していた私。
ティーガーは簡単にざっくり分けるとティーガーⅠとティーガーⅡの2種類あり、
どちらも好きな戦車なのでずっと迷っていたのです。

それ以前に、戦車模型を作る人間にとって王道ともいえる
ティーガーの製作を今まで無視してきたのがちょっと嫌だったんです。

で、数週間ずっと迷いながらいたときに、前記のように唐突に
ティーガーⅠが手に入ってしまったので、迷うような事もなくなり、
ティーガーⅠとティーガーⅡをどちらも入手する結果になりました。

M3グラントは完全におまけみたいなモンです(笑)
少し前の記事に書いたとおり、M3リーの製作時に部品を流用します。

以下、駄文(わかる人にしかわかりません←)

レン

空の軌跡SCですが、ようやく3章が終わりました。
今現在はロレントで霧がどこまで広がっているか調査してくれとの事。

レンちゃん可愛い(^^
アネラスさんがお持ち帰りしたくなるのも頷けます。

さて、今回もだらっとお送りした日記じみたもの。
今日はこれにておしまいです。

ではでは次の更新まで~

スポンサーサイト

« 運転会に向けて製作した新作  |  英雄伝説 零の軌跡 Evolution 開始! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sayanagimikage.blog66.fc2.com/tb.php/332-6042ddad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック

