10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

かいなんの襲来 

どうもみなさん、最近更新してなかった人です。

さてさて、今回私は遂に行ってきましたよ!

しまだ

静岡県島田市!

そうです!8月の15日と16日の2日にわたって行われた
「プラレールひろばINちゅうおう」に、開催前の14日からスタッフとして
静岡県の方に新幹線を使って移動していたのでした!

ちゅうおう

レイアウト全体はこんな感じです。
手前から福遠さんの資材で出来たゾーン、TKR601さんの資材で出来たゾーンと
1000番台さんの資材で出来たゾーン、一番奥が雅さんのゾーンになっています。

今回、設営時は主に入り口側から見て1000番台さんのゾーンの手前にある、
通称「ミドリマキバオーゾーン」を雅さんの資材で設置。
タワーの建設と、福遠さんゾーンを手伝っていました。

いやー今回の運転会はなかなかに楽しかったです(^^
え、運転会の内容ですか?

あまりにもやる事が多かったので写真が全然ありません(笑)

さて、今回この運転会に参加したのにはもうひとつ理由があったから。

なんかい

南海21001系を見るためなのでした!
いやーカッコイイ!!

私の生まれた数年後の1997年に引退してしまいまして、
高野線で走っているところを見た事は全然ありませんでした。

見た事あるのかもしれないですが、記憶に無いです。

なんかい

最後までクロスシートで奮闘した
(といっても、21001系の中では元々クロスシート車はレアですが)
最初期の2編成が、今もこのように見れるだけでも感激です。

個人的には一畑に行ったロングシートの彼らにも会って見たいですが、
お金がなかったりその他諸々で危機感がMAXびゅう号(

せっかく2200系が天空に改造されて高野線に復帰したんだから、
21001系を南海が買い取って天空と連結して走らせると面白そうですね。
まぁ実現はしないでしょうけどw

今度は冬に21001系に乗りに来ようかと考えています。
動いてるといいなぁ。

ではではっ


« 「MGガンダムVer3.0」を作ってました  |  久々に改造車のページを更新・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sayanagimikage.blog66.fc2.com/tb.php/338-cef4cac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック

