河内住人の趣味日記

河内長野市の山奥から日常をお届けしています。

友人とお出かけしてきました

いや~しばらくぶりです(汗)

長々と更新していませんでした。
1ヶ月ほど前、少し身内に不幸ごとがありまして、その事で色々と追われていました。

さて、今日から更新再開ですよよよ。

この前の日曜日に、近所に住んでいる友人3人と釣りに出かける事に。
友人の車でさぁ海にでもつりに行くのかな~と思っていたら・・・。


森

すんげー山の中!

地元の道をずんどこ上っていきます!山登りです!登山です!

田舎

さらに山登り。この辺は私の自宅周辺の人の散歩コースにもなってたりします。
ちなみに、ほとんど奈良県みたいなところ。

山

地元にこういう風景あると、ん~休まりますねぇ~。
河内長野イイトコロ!

マス

マス釣りするぞ!4人で釣りバカ対決だ!

私は2匹釣りましたが、友人のうちの1人は5匹ぐらい釣っていました。

この後、一旦家に戻り、私の家の車で私の運転でドライブへ。
しかし、駅の方は地車祭りのせいで通れないので、とりあえずもう一度山へ。
金剛山上ってきましたよ~(車で登れるところまでですが)

焼肉

上って下ってした後は、さらに友人の車で晩御飯の焼肉行ってきました。
おいしかったぜ。

このあと滝畑ダムと滝畑第3トンネルに行ってきました。
調べたら分るけど色々ととんでもないところ

地元民でもめったに行きません。

ひえ~!(小破)

そんなこんなで、久しぶりに古くからの友人との休日を満喫してきました。
今度はキャンプ行きたいぜ~。

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<皇国の四方を守るべし。 | ホーム | 浮かべるその城日の本の。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |