09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

友人とお出かけしてきました 

いや~しばらくぶりです(汗)

長々と更新していませんでした。
1ヶ月ほど前、少し身内に不幸ごとがありまして、その事で色々と追われていました。

さて、今日から更新再開ですよよよ。

この前の日曜日に、近所に住んでいる友人3人と釣りに出かける事に。
友人の車でさぁ海にでもつりに行くのかな~と思っていたら・・・。


森

すんげー山の中!

地元の道をずんどこ上っていきます!山登りです!登山です!

田舎

さらに山登り。この辺は私の自宅周辺の人の散歩コースにもなってたりします。
ちなみに、ほとんど奈良県みたいなところ。

山

地元にこういう風景あると、ん~休まりますねぇ~。
河内長野イイトコロ!

マス

マス釣りするぞ!4人で釣りバカ対決だ!

私は2匹釣りましたが、友人のうちの1人は5匹ぐらい釣っていました。

この後、一旦家に戻り、私の家の車で私の運転でドライブへ。
しかし、駅の方は地車祭りのせいで通れないので、とりあえずもう一度山へ。
金剛山上ってきましたよ~(車で登れるところまでですが)

焼肉

上って下ってした後は、さらに友人の車で晩御飯の焼肉行ってきました。
おいしかったぜ。

このあと滝畑ダムと滝畑第3トンネルに行ってきました。
調べたら分るけど色々ととんでもないところ

地元民でもめったに行きません。

ひえ~!(小破)

そんなこんなで、久しぶりに古くからの友人との休日を満喫してきました。
今度はキャンプ行きたいぜ~。


« 皇国の四方を守るべし。  |  浮かべるその城日の本の。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sayanagimikage.blog66.fc2.com/tb.php/343-02de0778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック