09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

放置してたわけではないんですよ(ティーガーⅠ) 

「久しぶりに別カテゴリの記事が来たと思ったら、戦車の記事かよ!」

ご、ごめんなさい!

というわけで、コチラのカテゴリもずいぶんと久しぶりになりました(笑)

何してたのかというと、ほとんど何もしてないような感じです(((
空の軌跡も古竜を倒した後は全然進んでないですし、
艦船模型も時間が取れないので数は増えるけど完成品の数は増えないと言う(

ティーガーⅠ1

ということで、ずいぶんと前に購入したティーガーⅠですが、
今現在はほとんど完成してます。
あとは付いてないパーツをランナーから切り取って色を塗ってから
接着していくだけの簡単で面倒なお仕事を残すのみ(

ティーガーⅠ2

西住まほ隊長の乗るティーガーⅠですが、なぜかアニメの劇中ではOVMが
取付金具しか付いていないので、例に従って金具のみ接着しました。
あとは取り付け穴の開いている部分を埋めるだけです。
この金具を取り付ける作業はすごくつかれた...。

こんな感じに、ゆっくりと模型製作してます。
最近は艦船模型にかかりっきりなので、完成目前のT-34でも塗装して
やる気を出さねばなりませんな!

ブログタイトルとは一致しませんけどね!

いつもの事なんで、まぁ多少はね?(

12月にはプラッツさんからエリカの乗るティーガーⅡが、
来年にはOVAと映画が公開され、ゲームも出るらしいガルパン。
今後の展開がまだまだ楽しみです(^^


« いい感じ、いい感じ。来週の村雨にも...。  |  皇国の四方を守るべし。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sayanagimikage.blog66.fc2.com/tb.php/345-c8798314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック