来週も再来週も、村雨さんのグラフィックはどうなるのか。
非常に気になります。

WoT1

さて、突然ですが去年から巷で流行っている「World of Tanks」をはじめてみましたよ♪

WoT

最初のうちは、ほぼ一方的に撃破されるだけでしたが、
少し操縦してるとすぐに慣れてきまして、敵戦車を撃破!

WoT

基本的に、同じサーバ内の人とランダムにチームを組んでやっているので、
チームプレイとは言えず、ほとんどの人が自由に動いています。

WoT

そんなこんなで勝利!
ちゃんと生き残ってますよ(^^

WoT

しかし次の戦闘では、味方と足をそろえて進撃していたところ、
敵の待ち伏せ攻撃を受け、真っ先に大破し戦線離脱...。
なんどか重戦車に攻撃を与えるも、履帯を破壊するだけで貫通弾はなし。
重戦車に気を取られ、駆逐戦車に気がつかずに砲撃され撃破されてしまいました。

う~ん難しい!
皆さんも気が向いたらやってみるといいかもしれません。
艦これと違って、砲撃や移動を全て自分で行うので、新鮮でいい感じです!



さて、本題に入りますが、今回は艦船模型です!

前回より製作中の翔鶴さんは今現在どうなっているかと言うと・・・

翔鶴

残すところは、右舷のパーツ取り付けと、艦橋のみとなりました。
羽黒以来の艦船模型完成に向けて、現在も建造は続いております・・・。

陽炎

それと、ピットロードさんの陽炎型駆逐艦を購入して組み立て始めました。
こちらも、後はだいたい色を塗って組み立てるぐらい。
陽炎と一緒に朝潮型も1隻購入したので、そちらも早く組んでみたいです。

ちなみに、ピットロードさんの駆逐艦模型は、他のメーカー様よりも
モールド等がリアルに出来ているのでお勧めです。

これは、お気に入り艦娘の陽炎ちゃんになる予定。

鈴谷1

「なんか、ヌメヌメするーっ!」

先日購入した重巡洋艦鈴谷ですが、ノリと勢いで買ってきた割りには
先に購入した戦艦金剛よりも手を付けられてます(

実はもう塗装してパーツ取り付けたら完成なんですよね(笑)
塗料買ってこないと・・・。
でも、塗料買いに行ったらなぜか艦船模型を
買ってきてしまうので、誰か代理で塗料購入をお願いしまs(ry

鈴谷2

ちなみに鈴谷ですが、艦橋にある連装機銃を一つ紛失したため・・・

機銃

ファインモールドさんから発売されているこういったパーツを取り付けてます。
何気にこのシリーズのパーツはかなり役立つので、買って損は無いと思います。

さて、早く塗料買ってこないとなぁ...。
あ、羽黒の小型船とか偵察機まだ作ってないや(((

まぁゆっくりと作っていきますかね(^^
はやく冬休みになれ~!

スポンサーサイト

敵の潜水艦を発見!

放置してたわけではないんですよ(ティーガーⅠ)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)