年が明けてから数週間ほど経っていますね(^^;

年初めは色々とやる事があったり、関東から平塚さんが来るということでしたので、
西電さんとひろしさんとで迎撃しておりました。

さて、今回の記事は去年に引き続いてというとちょっと悲しいですが、
お買い物系の記事になってしまうのです(どんだけ更新ネタないねん)

ただ、今回の買い物は今までとは違い、色々と計画性のある買い物です。

鬼怒

鬼怒買ってきました。
今回は艦船模型製作ではじめての改造をしたいと思っています。
艦これで我が艦隊で2番目に強いお気に入り艦娘の由良さんを製作します。
ただ、中身を確認するとあらゆるところに成型不良が...。


画像が多いから、まぁ多少はね?

鳳翔

圧倒的計画性の無さ(
ノリと勢いで買うものを決めてくるからこうなるんだ!

ティーガーⅠ

作るモデルを決めてるからって、買ってくると結局積むんだろ!?って感じが。
シェイファー・ハウンドという漫画に登場するティーガーⅠにしようと。
って、組み立てたらほぼそのままなんですが(

どくそせん

あ、そういえばようやくどくそせんを購入しましたよ!
縞騎士物語欲しい...。

ダンボープラモ

本題はここから!
なんとなく日本橋のスーパーキッズランドさんを廻っていると、
740円ほどの値段で売られていたため、衝動買いしてしまいました。

密林仕様のリボルテックダンボーは持っているんですが、
ライトのスイッチが開封直後から無く、箱の中にも
部品が無かったため不良品というトンデモなもの。

というわけで、買ってきたダンボーを早速組み立てましょう!

ダンボープラモ2

中身はすっごく少ないです。大きなランナー一枚と

ダンボープラモ3

目のパーツとなるスモーククリアーとイエロークリアーの2パーツ、
ポリキャップが入ってます。

ダンボープラモ4

組み立て中...。

ダンボープラモ5

私はお金で動く。

30分ぐらいで組み立てれました!

簡単簡単♪

ダンボープラモ6

こんな感じに稼動します。
結構自由に動きますよ(^^

ダンボープラモ7

目のパーツは取替えがきくようになっており、パーツの付け替えで
目が光った状態を再現する事も可能!

ダンボープラモ8

収納されたダンボー。
あまりに怪しすぎるためか、ティータちゃんも導力砲を構えてしまいます。

口の部分は塗装されてましたが、コイン投入口とスイッチの部分は
塗装がされていないので、各自で塗ってくださいと言った感じです。

あと、こんなものも購入...

ハルトマン

フフフ...怖いか?(((

ストパンのエーリカ・ハルトマンのねんどろいど買いました!
なんかスーパーキッズランドさんのキャラクター艦で安売りされていたので...♪

ハルトマン2

良い。

ハルトマン3

箱から出しました。
可愛いです♪

ハルトマン4

なんとなく並べました(笑)
ダンボーがじわじわ

ハルトマン5

EMT!EMT!

ハルトマン6

メッサーシャルフ Bf109を装備!
尻尾も別パーツであるんですが、見えませんな(^^;
プロペラも回転します。可愛いです♪

ハルトマン7

固有魔法の疾風のエフェクトパーツも付いています。
良い!

ハルトマン8

さて、せっかく我が家には翔鶴(未完成)がいるので、載せてみました。
エーリカさんでかすぎ!w

ハルトマン9

EMT!EMT!

ハルトマン10

しまいにはこんな事に...w
ちゃんと体まで入ってますw

ティーガーⅠは車内が広い!

ハルトマン11

砲塔がちゃんと取り付けできませんでしたが、在住ということにw

EMT!EMT!

N-ONE

New Next Nippon Norimono!

親のセカンドカージャック...(((

スポンサーサイト

よーく狙って...てーっ!

数えてはいけない

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)