09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

どこの誰かは知らないけれど... 

どうも、明日には注文したニッパーが届くかいなんです。お金ないのにね!(
最近は限定だのなんだのに良く釣られてしまうようになってしまって...。
プレミアムバンダイさんが出してくる限定商品の攻撃はすごい。

さてさて、なんと今月2回目、しかも連続更新です!
珍しくやる気が出ていますね!テスト勉強は全然やる気じゃなかったのに!(

しかも今回は久しぶりにプラレールの記事です!
おそらく去年の夏が最後だったので、約半年ぶりの更新です!


早速改造したものを見ていただきましょう!

月光仮面

誰もが皆知っている、月光仮面のプラキッズです!

車両を期待した皆さんごめんなさいm(_ _)m

月光仮面

月光仮面はおじさんであり、正義の味方で良い人なので、
C12のゼブラ塗装についてきた眼鏡をかけたおじさん(?)から製作。

0.3ミリプラ板で覆面の重なるところと口まわり、マント、
サングラス、ベルト、マフラーといった装飾品を製作。
覆面全体はパテで作っています。

あとはてきとうに艦船模型や戦車模型で使う塗料を寄せ集めて塗装しました。

なので、疾風のように3日間で完成して現れました(

月光仮面

もちろん腕や脚の可動もします。
腕は真上まで上げれますが、顔が正面を向いているとき以外は
サングラスが干渉してあげる事ができません(
しっかりしろよ...()

それと、足を曲げた状態のことを考えてなかったので、
まったく折曲がらないマントが邪魔して座る事ができません(
電光石火の早業で今日も走らすオートバイはこの時点で製作を諦めた()

月光仮面

どこで生まれて育ってきたか、誰もが知らない謎の人。

月光仮面の武器は拳銃なんですが、ベルトには拳銃をさしておける
スペースが取れないので、作っていません。

そもそも拳銃を作る予定は無かった(
拳銃はちっこいので、持たせれる大きさの取っ手をつけると
拳銃の見た目のバランスが変になると思ったのでやめました。

この世の悪に敢然と戦いを挑んで去ってゆく。


あ、はやいとこ車両も作らな...。


« なんとか進んでますよ(笑)  |  よーく狙って...てーっ! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sayanagimikage.blog66.fc2.com/tb.php/351-f8e82b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック