セリーヌ・P・ニッパーヌ


無事にニッパー届きました!
1000円安くなって2本で7000円です!(((

セリーヌ・P・ニッパーヌ

購入したのは、ゴッドハンドさんのアルティミットニッパーと...

セリーヌ・P・ニッパーヌ

アルティメットニッパー・エッジの看板ニッパー2本です。
またの名を、セリーヌ・P・ニッパーヌ(((

由良

右側がゴッドハンドのアルティメットニッパーで切ったもの、
左側がミネシマの緑色のグリップで切ったもの。

由良

上から見るとよく分りますね!切り口が全然違います!
プラの白化も全然無く、モールドと間違ってしまいそう...w

と、買い換えたニッパーの切れ味を堪能するため、由良を進めました。

由良

進めていると今までに無いような整形不良が!

製品の画像や箱絵でどんな部品だったか確認したかったのですが、
全然分らなかったので()他の方の作例を見て形状確認して成形しました。

由良

とりあえず、今日はこんなところで作業を終わりました。
ほとんど完成しているので、そろそろ塗装に移りたいですね。

というわけで、3連続で記事を更新した2月のこの勢いが
何時まで続くのか分りませんが、なんだか吹っ切れているので
プラレ製作も久々にやりたいですね!

スポンサーサイト

重い腰を上げて…

どこの誰かは知らないけれど...

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)