河内住人の趣味日記

河内長野市の山奥から日常をお届けしています。

重い腰を上げて…

テンプレートだけ変えて、しばらく放置してました(笑)

学プラの主催する運転会、「プラレールひろばinちゅうおう」まで
あと1ヶ月ほどとなりましたね!

ということで、そのための新作を製作しています。

モ161

相変わらずな事やってますよハイw

毎回運転会前はプラレ改造と称しながら、
プラ板を切って貼ってしてばっかりですね(^^;

種車を改造する事を面倒だから最近して無いし、
こっちの方が早く完成するからなんですけど。

モ161

まぁ毎度のごとく穴あけして...。

モ161

プラ板に貼り付けてとりあえず作業を中断。
何を作っているかはお察しください(

とまぁ、こんな感じでプラレの製作を久しぶりに始めていますw
ちゅうおうまでに完成できたらいいな♪←


プラレール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月になってしまった! | ホーム | なんとか進んでますよ(笑)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |