河内住人の趣味日記

河内長野市の山奥から日常をお届けしています。

Surface Pro

Surface Pro

父親から使ってないSurface Proを貰ったので、自分の使う用として
設定を色々変更して出先に持ち運ぶ為のPCとして導入しました。

Surface Pro2ではなく、Surface Proです()

Windows8は初めて触るOSだったので、色々戸惑いながら使ってますけどね。

今後のWindowsがどうなるかは分りませんが、8のようなOSになるんだったら
なれるのも必要だなぁと思いながら過ごす平日の昼間なのでした。

午後から用事がぁ...。

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タミヤ Ⅳ号戦車 H型 製作1 | ホーム | ブログタイトル変更しました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |