丸々1ヶ月更新開きましたね。
ブログのネタにするほどのものが無いのでね...。

大学のレポートが少々面倒なものだったので、そんなものをこなしながら
過ごしていると、気がつけば艦これとWoTと勉強に時間が
吸い尽くされていっててやりたい事も満足に出来ませんでハイ。

ゲームする時間減らせばいいじゃないかって?ムリダナ(・×・)

そんなこんなで、ここ1ヶ月近くのことを書いていくとしましょう。

正直言うと、誰も得しない話ですけどね!(笑)

ジムスナK9 ガンダムF91

4月のいつかは忘れましたが、ジムスナイパーK9を作りました。
ガンダムビルドファイターズの中でも凄くお気に入りの機体です。

で、右側は昨日組み立てたガンダムF91。
サナリィ製MSのハイグレード化は正直驚きました。
いや、ロトもサナリィ製のMSなんですけどね(^^;

左のジムスナK9と比べてもらえると分るとおり、サナリィのMSは
コスモ・バビロニア建国戦争前の機体と比べてかなり小さいのです。
宇宙世紀初期のMSであるジムスナⅡよりも小さいにもかかわらず、
関節は大きく動くので、ガシガシ動かして楽しいキットでした。




赤いラピート

5月の4日に西電さん、せんぼくさん、ひろしさん、暁さんと私の5人で赤いラピートを
撮りに行っていました。地元の鉄道会社が私の大好きなガンダム作品と
コラボレーションすると言う事だったので、一目みたいと思いまして。

ゆきぽ

その日以降なんか暴走気味になっていまして...。
週に2~3回ぐらい日本橋に行ってました。

アイマスのアニメを見てるといつの間にか今まで好きだったキャラクターとは
別のキャラクターが好きになってしまい、なんだか大変な事に。

きゅんキャラ

常時飾れるような堂々とした性格ではないので、袋の中に直してますが、
この4人はお気に入りなので扉のある棚が欲しいです...。そこに飾っておきたい。

キューポッシュ

で、そこにコトブキヤさんからすごくタイムリーな製品が出てきました。
キューポッシュの萩原雪歩。ねんどろいどとは違い、腕や脚が可動するので、
色々とポージングさせて遊ぶ事ができるとか何とか。

何が私をこんな事にさせたのかは分りませんが、
とりあえず今はアイマスにはまっているようです。

Ⅲ号ロンメル指揮車セット チハ

地味に欲しかったⅢ号戦車ロンメル指揮車セットと、九七式中戦車チハを入手。
ようやく日本戦車の決定版であるチハを組めるときが...たぶん来ない()

ポルシェティーガー

またポルシェティーガー買ってきました!()
私が買ったときにはグレードアップパーツとかなかったんや!
で、グレードアップパーツの単品販売を買い逃しているため、
やけっぱちになって本体ごと入ったEXセットを購入(笑)

こんな一連の流れから、趣味が増えるのはいいが、増えすぎてたり
趣味に本気になりすぎて箱が積まれていったりして、
どうにかしないとなぁと思いながら過ごす私なのでした。

楽しいから良いんですけどね(笑)

スポンサーサイト

ガンダムUC EP7とロボットガールズZ見てきました

タミヤ Ⅳ号戦車 H型 製作1

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)