09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ガンダムUC EP7とロボットガールズZ見てきました 

今月は現時点で2つほどネタがたまってているので、安心して記事がかけます(笑)

ということで、5月の18日に大学の友人とガンダムUCの最終話、
EP7「虹の彼方に」を見に行ってきました。

映画1

いや~最高でした!

まさかガンダムの映画を見て泣いてしまうとは思いませんでした。

宇宙世紀の中で私の最も好きな時代、1年戦争から続くジオン独立戦争の
終わりとも言うべき作品。本当にガンダムが好きで良かったと思いましたね。

映画2

映画を見た後立ち寄ったヤマダ電機さんで少し買い物をしてしまいました。

う~ん。いつ組み立てはじめれるかなぁ...(^^;

そんでから、6月の6日に、ロボットガールズZも見てきました。
実は一人で映画館に入るのは初めてだったりする()

映画3

内容はアニメ本編と同じでしたが、一つだけロボットガールズZの
Blu-ray&DVDを購入すると見れる特典映像が1話だけ混じっているので、
本編と一緒に楽しめました。何度見ても面白いものは良いですねぇ。

特典のポストカードや何かよく分らないカードは1週目の最終日
だったにもかかわらず結構残っていました。

あと、一緒の時間に見た人(20人ぐらい)の半分以上がおじさんで、
若造が一人ど真ん中の席に座って映画見てる場違いオーラが凄かった()

ロボガ1

それと、正式サービス開始の2日前にロボガZオンラインをはじめました。
私はグレートマジンガーをモチーフにしたグレちゃんがお気に入りなので、
最初のキャラクターにグレちゃんを選択。

ロボガ2

すごくかわいいでしょ!←アホ

ロボガ3

1日1回無料なお小遣い募集をゲーム内通過の残高なんてお構いなしに
やりまくる精神でクリックしていると、30回分やったところで
チームZの面子が揃いました。あと、先にCDも買っていたので、特典の
グレンダさんとローレライようこのライブバージョン、ロボッ娘ジュニアも入手。

現在はもう少しレベルが上がってます。
はやくお小遣い募集でチームTやチームGの面々が
入手できるようになったらいいのになぁ。

鋼鉄ジーグも参加してますし、アニメ本編でも一部で有名な「死ねぇ!」
というセリフも言ってくれるので、ジーグネタが好きな方は是非劇場に!w

そんなこんなで楽しみながら最近は過ごしています~。

次の記事に続く...

スポンサーサイト

« ラピート改造中... その1  |  ブログのネタに困りし者 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sayanagimikage.blog66.fc2.com/tb.php/363-bda0aab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック