最近暑くなってきましたね~。

夏って感じがしてとってもいいのです。いいのですが...。
「小学生の頃と比べて5℃ぐらい最高気温違うくね?」
というのが最近思ってることです()

私が小学生の頃は最高でも32℃ぐらいだったと記憶してるんですが、
今では35℃ぐらいが普通の気温になってきてて、
暑さにやられつつ過ごしていく日々であります。
夏バテという言葉もちらほら聞こえてきたので、気をつけてくださいね。

さて、もう1週間ぐらい前の事なんですが、7月の8日に
ガルパンのOVA、「これが本当のアンツィオ戦です!」を見てきました。

アンツィオ1

お昼ごはん代として支給されるお金を、少しでも趣味のお金の足しにするため、
コンビニのおにぎり一つで昼ごはんを我慢したりと、質素倹約を長らく
行ってきた私でしたが、一旦区切りがつきそうです。よかったよかった。

アンツィオ戦のOVAを見るために、倹約するアンツィオ生活()

欲しかったものは買えませんでしたが、とりあえずパンフレットは入手。
裏面には統帥・アンチョビとペパロニ、カルパッチョの三人が描かれてます。

アンツィオ2

梅田ブルク7でコラボ品の飲み物を頼んだときのオマケもなんとか入手です。

大洗女子学園をイメージ(?)したメロンソーダと、アンツィオ高校をイメージした
ベルガモットコーラが売っていましたが、どちらを頼んでもアンツィオ高校の
三人しか出ないので、私としては全部当たりと同じです(笑)
結末は判りきってるのですが、アンツィオ高校を全力で応援しているので、
ベルガモットコーラをチョイス。
オマケの中身はペパロニさんでした!

アンツィオ3

で、劇場で見た人に配られる上映フィルムの一部はこんな感じ。
なんと本当の最後の最後の部分、モブを含めたアンツィオ全員の場面でした(笑)

Viva il Duce!

予定では今年、ガールズ&パンツァーの劇場新作が公開されるので、
非常に楽しみです。公開されたカットの中には、知波単学園も登場!
九七式チハと、三式チヌ、八九式の並走シーンもあったりで、
今の段階ですでに超ワクワクしております(笑)

あぁ、模型の方もイタリア物を作らないとな...。

スポンサーサイト

ぼくのなつやすみの

プラレールで「南海50000系 赤い彗星の再来 特急ラピート ネオ・ジオンバージョン」を製作

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)