いつの間にか今年も最後の日に...。

今年もまぁ色々とあったんですが、もう時間も無いしまとめとかやりません(
簡単に言えば、また趣味というか、好きなものがいっぱい増えてしまったなぁと(笑)

ゆきぽ

ほんの一例(^^

それでは皆様、良いお年をお迎えできますよう、祈っております。


レンとエステル

更新し忘れてました(笑)

comment iconコメント ( 2 )

No title

205系の切り継ぎで先頭車から窓の部分を切り取る時のコツや刃の当て方などを詳しく教えてください

名前: こけし [Edit] 2015-02-13 19:14

こけしさん

初めまして。
返信が遅れてしまってすみませんm(_ _)m

「先頭車から窓の部分を切り取る」の意味がよくわからないのですが、先頭車と後尾車を切り繋いで中間車化したい、という事でしょうか?

刃の当て方やコツは、真っ直ぐに切るって感じです。
いつも何も考えずにババーッと切断しちゃうので、大して何も考えて無いです(^^;;

名前: かいなん [Edit] 2015-03-10 19:44

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)