河内住人の趣味日記

河内長野市の山奥から日常をお届けしています。

ななつ星 in 九州

明日からテスト週間、始まります(絶望)

まぁ何とかなるでしょう。

DSCF0364_mini.jpg

結構前からちょびちょび進めてるななつ星ですが、ようやく客車の作業が大詰めに。
こちらは7号車です。また1号車にも同じ作業をするために準備中。
スカートとサイドスカートを製作すれば加工もおしまいです。

2~6号車はほとんど加工が終わってますし、残る難関は機関車ですか。
更なる問題は、塗装が何時出来るか判らんことorz

ちゅうおう間に合いますかねぇ...。


プラレール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ななつ星in九州 あと少し | ホーム | S660に試乗してきました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |