DSCF0691_mini.jpg

先日購入した超次次元ゲイムネプテューヌRe;Birth1ですが、
大学への通学時間や、休み時間の有効活用でそれなりにサクサク進めています。

こういう表情豊かなねぷちゃんの姿を見るだけでもとても楽しめまする...(^^)

レベル上げが結構早いこと終わるので、第2章のクリア時点で
28レベまで上がってました(wikiでの推奨は25レベ)

次レベまでの数字が表示されていて、経験値も1回の先頭で普通に3桁貰えるので
レベル上げにイライラしなくて普通に楽しめるのがいいですね。

DSCF0692_mini.jpg

それと、14日に注文していたねんどろいどのセガサターンと、
スケルトンセガサターンのフィギュア届きましたー(^^

この2つはまた後日に箱を開けてたっぷり眺めて幸せに包まれるのです。
ほんと、セガハードは最高ですよ。This is Cool.って感じに。

スケルトンセガサターンの箱が、マイチェン版のセガサターンの
模様になってて、実物を意識したパッケージに感動です。

私はマイチェン版のセガサターン持ってないですし、スケルトンセガサターンも
持ってないのでそのうち買ってきたいところ。

まぁそもそもうちにあるのはVサターンなんですけど(笑)

DSCF0693_mini.jpg

セガサターン、シロ!

スポンサーサイト

旧国道260号線棚橋隧道へ行ってきました

年が明けました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)