DSCF0731_mini.jpg

題名の通り、3月の4日~8日の間で四国八十八ヶ所をお遍路してきました。
旅のお供は、学プラのひろしさんと、明石のSAで行きに買ったししゃもねこさん。

DSCF0750_mini.jpg

時々夜中の暗くて細い山道を走ったり、(画像は日出)

DSCF0764_mini.jpg

うきうき気分で道の駅で車中泊したら、思ってた以上に寒くて
一睡もできなかったけど、2日連続のロングランをこなしたり、

DSCF0775_mini.jpg

実は地方のスーパーで弁当を買うと安いしおなか一杯食べれて経済的だったり、

DSCF0788_mini.jpg

ちゃっかり安くていいお宿に泊まって観光してたり、

DSCF0845_mini.jpg

ロープウェイとかケーブルカーに乗ったり、

DSCF0850-2_mini.jpg

うどん食べたりしました。

とまぁこんな感じに、四国をほぼ海岸沿いに一周する四国八十八ヶ所ですが、
なんとか4日間で終えることができました。

たぶん詳しい内容はひろしさんのブログに書いてくれるはず(

ずっと車移動だったので、1500キロを超える距離を走ったN-ONEは
帰宅した翌々日にオイル交換。(翌日はお店休みだった)

今度はもう少しゆっくりお遍路したいと思います。

スポンサーサイト

高野山森林鉄道の遺構を見てきました

ガルパン劇場版4DX楽しいですね

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)