09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

南河内運転会 

7月の22日と23日は南河内運転会でした。

私は設営日に学校で授業アシスタントと研究室での打ち合わせがあり、
それらが終わってから少量の資材を積んで会場に向かうと、
すでに大体の設営は終わってしまっていて、私は無用の人類と化していたのでした。

公開日の22日と23日にも参加し、完成した「きたぐに」と
ほくとくんが塗装して持ってきてくれた「しらさぎ」の付属編成を持ち込み。

詳しいことは山田弘のブログとか
何のブログなのかわからないアレにまとめてくれているので、そちらをどうぞ。

ここからは私個人のお気に入りとかそんなのです。

南河内

ユッキーさんがスーパー雷鳥を補修して持ってきてくれていたので、
クモハの3両並びができました!
それぞれに違いがあって面白いです(^^

クモハ可愛い!!クモハ並び良いぃ!!!

南河内

485パコパコ祭りとかいうネーミングセンスがクソな奇祭が執り行われていますが、
名付けたのは私とかいう頭の悪さを曝しています。

パコっけい君とかいうキャラクターも作ってしまったため、
自分の脳内に異常があるのではないかと錯覚するようになりました。

画像はとても綺麗で澄み渡っていて純粋な心を持った異常のない22日の風景です。
奥のグレーの車両は翌日にメタモルフォーゼしました。

南河内

ここからは23日。
付属編成が完成して見事10連となった私とほくとくんのしらさぎと、
ユッキーさんの作ったスーパー雷鳥10連。
私のきたぐに10連と、長編成ものがズラリ。

狂夜さんが作って山田弘が窓枠貼ってほくとくんが塗装した
国鉄色のパノクロもやってきて、遂にパノクロ3色すべてが一堂に会しました!

うぉおおおおこのパノクロの並びかっこいいいいいい!!!!

南河内

最後はあるだけの485系とそれっぽいものを集めてお楽しみしました。

これだけ集まると壮観です。
嗚呼、全然改造進めてなかった自分が悔しいw

南河内

一番のお気に入りショット。

この車両は特別なんです(^^

« 愛車コトコト日記 その1  |  金サワ 485系 Y編成(Y10番台)しらさぎ 青鷺色 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sayanagimikage.blog66.fc2.com/tb.php/431-89c20c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック