取り合えず現在のレイアウトの全景をごらんください。
PICT0455_convert_20090723211432.jpg
窓側から見た図。
PICT0456_convert_20090723211615.jpg
反対側。
画質が悪いのは仕様ですw
ちなみにこれはこの部屋のテレビを入れ替える前なので狭いです。
今はテレビが変わって少しスペースが出来まして、そこに何を作ろうか悩んでおります。
まぁ車両とレイアウトの細かな説明はまた今度にします。
ちなみに大阪駅をモデルにしておりますが、大阪駅に来ない車両が走っていたりします。
あくまでもモデルなだけですから・・・ね?
大阪環状線の103系はあるのですが、(今の部屋の)スペース的に作るのは難しいです。
客車が多いのは私の趣味ですw
ちなみに運転所なんですが、宮原総合運転所をモデルにしております。

そんな感じです!

それは次回の更新まで。

いろいろ考えた結果がこれだよ!!

土曜日が待ちどうしい。

comment iconコメント ( 4 )

何時か

また何時かやろうぜ。

名前: ア=ウォーランド=ヴァイタル [Edit] 2009-07-24 16:51

すげww

すげぇなwwww製作時間はどれくらいかかったんだ?

名前: フレデリカ・ベルンカステル [Edit] 2009-07-24 17:22

「ア」へ

いつになるか分からんがな。
チキチキ電鉄はどうなるんだろw

名前: 鞘凪美影@管理人 [Edit] 2009-07-24 21:06

「ふ」へ

4時間ぐらい。
片付けは2時間ぐらいだな。
ちなみに総額を数えると30万を軽く超えてるかもな。
てかまだ完成してない車両があるのに他の改造をしようとしてる俺って何なの?死ぬの?

名前: 鞘凪美影@管理人 [Edit] 2009-07-24 21:12

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)