S.S.幸福実現党はチルノなのか?

S.S.は政界・総選挙です。
消費税の撤廃とか減税・一部の納税制度撤廃とか言ってますが
撤廃した後何処から財源を持って来るんだって話です。
そして選挙カーが家の前をよく通るのですが、演説内容が以下のように、
「テポドンを受け止めます。」と
まるでテポドンは打っていいみたいな発言をして、さらに
‘受け止めます’って言ってんだからガシッと掴んでどっかにほるんかいな。
幸福実現党は謎が多いです。
※私はどの党も応援していません。
公明党は今回の選挙で大☆☆利するんでしょうかねぇ?

このネタ(大☆☆利)はかなり使いやすいネタですwww

まぁ政治関連のネタとか某カルt・・・おっと、誰か来たようだ。

本題ですが、プラレールの製作を開始いたしました。

プラ板とキハ○○

今回はプラ板からのフルスクラッチです。と言いつつパテも使いますが。
作っているのは意図的に前回記事に載せていない車両です。
プラ板の後ろにうっすらと見える写真のやつを作っています。
3両製作なので側面の主パーツのみで12枚切り出さなくてはなりませんが・・・。
製作している車両が分かった時点で答えをコメントに書いて下さっても結構です。
さてさて、完成は何時になることやらw

次回へ続け、改造の記事!
スポンサーサイト

キハ○○を作る2

作りたい車両たち ?忘れてはいけない記憶?

comment iconコメント ( 2 )

幸福実現等はマジで宗教的です。
何せ今年のC76では通行人を止めて演説を行ったうえで、謎の誘導用小冊子(漫画)を配布していたくらいですから。

カルト臭い政治には必ず裏があります。
こんな者に日本を任せていいのでしょうか?
・・・いいわけないですよね・・・ね!!(何


天理教? 天理臨ですね、わかりまs(ry


何でしょう・・・これは気になります・・・。
電車でしょうか、それとも気動車・・・?
う~む、今後の展開に期待です!!


長文失礼しました(^^;

名前: 雅 [Edit] 2009-08-19 18:30

雅さんへ

>何せ今年のC76では通行人を止めて演説を行ったうえで、
>謎の誘導用小冊子(漫画)を配布していたくらいですから。
マジですか・・・。選挙に勝ちたいのは分かりますがすこしは自粛してほしいですよね。
我が家の近くでもやたらとスピーカーの音量上げて演説してくるのでかなり五月蠅いです。

>こんな者に日本を任せていいのでしょうか?
>・・・いいわけないですよね・・・ね!!(何
任せてしまうと日本は崩壊しそうですw

>電車でしょうか、それとも気動車・・・?
これは気動車を作っているつもりですw
作業工程はリアルタイムで更新しようと思っています。
現在、出来の良い物にするために必死ですw
どうぞご期待下さい!

名前: 鞘凪美影 [Edit] 2009-08-19 19:53

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)