河内住人の趣味日記

河内長野市の山奥から日常をお届けしています。

キハ○○を作る その6

本日は家族とカラオケに行ってまいりました。
勿論JOYです。もうJOYしか歌えない。のかな?
ですが、
JR?州とJR北海道の社歌である浪漫鉄道と北の台地がありませんでした。少し残念。
GOLD RUSHとかネタで探してみましたがありませんでしたw

( ゚∀゚)o彡゜めきめーにまーに!
どう見てもやっつけです。本当に(ry

とりあえず明日のオフ会(?)で歌う歌とかの練習してました。
家族同士なので採点はしませんでした。
明日のオフ会では採点機能を使ってのカラオケなので少し心配です(意味不

明日は三日市町駅から寝屋川市駅まで行かなければなりません。
今までは難波から市営地下鉄、京阪と乗り換えていたのですが、
「JR環状線を使えば片道970円で収まる」&「私の趣味(爆)」で
大阪環状線を使って京橋で京阪乗換えに変えてもらいました。
私は集合一時間前(朝7時)に新今宮へ行って撮影してきます。
狙うは大阪環状線でも少数派になりつつある103系。
恨むは321系。(201系転属的な意味で)

で、キハはと言うと。
側面の穴あけすべて終了
側面部分の窓とドアの開口が終了しました。
屋根の接着用になるはずの1センチの余白は切り取られました。
ここから裏側のプラ板に貼り付けて窓抜きしたら側面が70%完成です。
お顔は現在0%が完成中w 貼り付けても更に
車体の側面からお顔の方にある折込の丸みを再現しないといけません。
それをするためには台車を少し削らなければならないようです。
そのほかにも、屋根、クーラー、ベンチレーター、などの箇所もしなくてはなりません。
まだまだ先は長そうだなぁ。


スポンサーサイト

キハ52製作記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<gdgd感しか無いカラオケだった。 | ホーム | キハ○○を作る その・・・えっと・・・え?っと・・・・・・5!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |