10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

イベント告知!(勝手に 

プラレールは進んでいますが写真を撮り忘れましたw
てなわけで823の写真を。
奈良区の201系
奈良区の201系です。見事な逆光により没です。

プラレが進んでいないので(どっちだよ)ネタ消化にイベント告知でも。
何か問題がありましたら画像を削除します。記事は残ります
そうだ!イベントへ行こう!(謎

東方紅楼夢告知

なんかみんな顔が変な気がする・・・(殴
東方紅楼夢(←クリックで紅楼夢公式ページに飛びます。ちなみに別窓。)の告知です。
多分一人で行きます。学校の人全員が東方を知らないと言う終わっている状況なので。
今回で5回目だったかな?とりあえずSASUKEの里様の当確報告を待ちますか。

と言うか今日湘南台プラレール運転会だし!

また行けず仕舞い・・・orz

本日はここまで。ではまたまた次回へ。


« 和風列車みやびを作る その2   |  キハ○○を作る その7 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sayanagimikage.blog66.fc2.com/tb.php/86-5e12f31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック

