09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

和風列車みやびを作る その2  

今回は写真少なめです。
多分次回からもこんな感じの更新になると思います。
では改造の前に823の写真を・・・。
天王寺103系高運転台
天王寺で撮りましたが、またまた逆光により撃沈。
ただ単に順光の所で撮ればいいだけなんですけどねw

さて、プラレールの方は14系が大幅進展です。
14系片方のみほぼ完成
パテを盛って気合で削りました。
残りは前側のドアと幕部分の改造です。あと屋根の室外機。
前面部分(一部以外)の窓関連の改造は省きました。だってめんどくさかったんだもん。
よって貫通扉の感じが実車とは異なります。
実は反対側は150番の紙鑢が無くなったためストップしています。


« キハ○○を作る その8  |  イベント告知!(勝手に »

この記事に対するコメント

おお、これまた進みましたね~
私のはどういようかな・・・(完成させて大阪の運転会に持って行こうかと考えてみたり)

・・・と、湘南台に行ってきた私が通りま~す(笑)

雅 #OOy8wYYM | URL | 2009/08/27 18:09 * edit *

雅さん

実は進んでいるのはこのスロフ14 802のみですw
夢中になって改造していたらこれだけ進んでしまって・・・w

雅さんの14系、完成が楽しみです!

湘南台・・・。
私も行きたかったですが宿題が終わってなくて・・・w(爆)

鞘凪美影 #s6beKGts | URL | 2009/08/27 21:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sayanagimikage.blog66.fc2.com/tb.php/87-2087ad12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック